2011年2月14日月曜日

2月3日の植樹の様子が報道されました




更新が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


2月3日に実施した植樹は、ケーブルワンの放映や佐賀新聞の記事掲載など、報道に取り上げられました。ご覧になられたでしょうか。佐賀銀行のご協力で緑の基金から全部で49本の木をいただき、校内に植えさせていただきました。贈呈式のあと、1・2年生が頑張って一本一本、一生懸命植えました。育友会からもたくさんご協力いただき、大きな木は大人の手で植えました。桜19本・サクランボ、梨、リンゴそれぞれ10本ずつ。校舎や運動場の周囲を囲むように植えられました。たくさんの方々にご協力いただき、感謝します。大きくなるのが楽しみです。