2009年11月19日木曜日

女子バレーボール部、県優勝!!


先週末行われた佐賀県新人バレーボール大会において、女子バレーボール部が県優勝を果たしました。女子バレー部は中体連も現在の2年生チームで戦い、郡優勝をしました。今回は念願の県優勝に、大変嬉しく思っています。今後も練習に励み、活躍してくれることを期待しています。

生徒会長選挙が終わり、次期生徒会長が決定しました!

13日(金)は生徒会長選挙立会演説会および選挙でした。残念ながら私は一日出張で、その場にいられませんでしたが、どの先生に聞いても立候補者、応援演説者ともに大変立派な演説だったということでした。選挙の結果、本部役員は、生徒会長に澁谷貴大くん、副会長に山口敦大くんと藤本祐未さん、書記に浪瀬舞雪子さんとなりました。選挙の前日に校長室で面談をしましたが、4人ともやる気いっぱいの人たちですので、今後の生徒会活動がとても楽しみです。期待しています!

期末テスト真っ最中!


今日は2学期期末テストの2日目。インフルエンザの罹患者もゼロになり、無事テストが実施されています。9教科のテストがあるので、皆しっかり取り組んでいることでしょう。特に3年生は3年間の集大成と言える最後の定期テストになります。テストは明日までです。悔いの残らないように頑張って欲しいですね。