2011年5月11日水曜日

ホームページのリニューアルについて(お詫び)

本校のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。本年度になり、ブログの更新はしていますが、画面左の全部(校長あいさつや学校便りなど)が全く更新されていないことに気づいておられるかと思います。以前にもお断りしましたが、新しいソフトを購入し、ホームページをリニューアルする予定で現在進めているところです。残念ながらソフトの購入に手間取っており、まだ時間がかかりそうです。申し訳ありません。当分の間ブログの更新でやっていきたいと思います。できる限り頻繁に更新したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

体育大会に向けて・・!





5月22日(日)の体育大会に向けて、3年生が動き出しました。今年は紅軍と青軍の戦いとなります。6日の結団式では両軍とも大いにやる気を見せ、両団長が優勝への意気込みを語りました。今週は3年生のみで放課後準備を進め、来週から全校での練習が始まります。紅軍のテーマは「百花繚乱」、団長は武富星樹君、副団長は大隈望光君・大久保芽依さんです。青軍のテーマは「勇往邁進」、団長は荒巻祐太君、副団長は熊谷篤君・三島夢菜さんです。それぞれ団長より一言。武富団長―「僕は紅軍の団長としてみんなをまとめ、精一杯声を出して優勝します!」 荒巻団長―「青軍全員で一致団結して紅軍に圧勝し、必ず優勝します!」どんな大会になるか今から楽しみです。皆がんばれ!