2010年7月8日木曜日

地区中体連・合唱コンクール・美術作品展に向けて頑張っています!(その2)




2回目は剣道部と音楽部の練習風景です。剣道部は隣のさわやかスポーツセンターで練習しています。音楽部は音楽室でパートで分かれての練習でした。剣道の地区中体連の場所は白石中体育館です。音楽部の県合唱コンクールは11日(日)12:30~佐賀市文化会館で行われます。皆さん応援よろしくお願いします。また、美術部は夏休みにある県美術部作品展に向けて作品制作中です。

地区中体連に向けて、練習を頑張っています!(その1)






17日(土)・18日(日)はいよいよ地区中体連です。どの部も練習に熱が入り、県大会出場を目指して頑張っています。今日は本校体育館で練習している部活動ー男女バレーボール、男女バスケットボール、男子卓球の練習風景を載せます。地区中体連の場所は、男子バレー:白石社会体育館(17日のみ) 女子バレー:江北中体育館 男子バスケット:有明中体育館 女子バスケット:17日福富中体育館・18日有明中体育館 男子卓球:大町中体育館 です。皆さん、応援をよろしくお願いします。

空手の形・組手の部、両方とも県優勝の快挙!


空手クラブのメンバーがまたまた快挙です!県中体連で、形の部、組手の部とも見事団体優勝!一度に2本の優勝旗を手に入れ、九州大会に出場することになりました。幸先の良いスタートで、嬉しい限りです。おめでとう!