2010年1月13日水曜日

一面の雪景色




昨夜から今朝にかけての雪で,久しぶりに一面の雪景色となりました。とてもきれいです。幸い生徒も先生も事故もなく、元気に登校してきています。中には1時間以上かけて山の方から降りてきた生徒もいました。久しぶりの雪に大喜びしている生徒たちが、雪をぶつけあって楽しんでいました。小学校では早速、雪遊びがあっていて、雪が降りしきる中、夢中で遊んでいる子供たちが微笑ましかったです。まだ雪は止みそうにありません。明日も引き続き注意が必要です。みんな安全に登下校できることを願っています。(私も今朝いつもよりうんと早く家を出たのですが,のろのろ運転でいつもの倍ぐらい時間がかかりました・・)