2009年10月29日木曜日

杵島郡英語暗唱大会、2年1位、1年2位獲得!


27日に行われた杵島郡英語暗唱大会に本校から1年4名・2年2名・3年2名が代表として出場し、2年のヘレン・愛子・トンプキンスさんが1位、1年の田中崚太くん・浪瀬敦未さんペアが2位になりました。出場した9名の皆さんは、9月からずっと昼休みや放課後・早朝と、忙しい中自分の時間を削って練習に励み、全員すばらしい発表をしてくれました。惜しくも賞に入らなかったほかの人たちもとてもいい出来でした。これからも英語の勉強に励んで欲しいと思います。愛子さんは11月13日に基山町で行われる県大会に出場します。ぜひ頑張って欲しいですね。