2009年7月1日水曜日

生徒朝会-生活部の発表







今朝の雨はすごかったですね。



校長・教頭は早朝より出勤し雨のようすを見ていたのですが、皮肉なことに生徒が登校する時間に合わせたようにどしゃ降りに・・制服がびしょ濡れになった生徒も多く、その人たちは体操服で過ごすことになりました。写真は屋根から雨が滝のように流れる体育館です・・。



豪雨にも負けず、計画通り生徒朝会が行われ、今日は生活部の発表。「大きな声であいさつをしよう」をスローガンにしている生活部は、あいさつの大切さをミニ劇で演じながら呼びかけてくれました。事前の時間が限られている中、良くできていました。生活部の皆さん、これからもあいさつの呼びかけ、よろしくね!